HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

『 べすと 2 』

こんにちは HANABISHI札幌店です。 (♪。♪)

前回に続き今回も ベスト をアピールしたいと思います。

お付き合いください。

札幌20140923①

休日のお洋服にちょっと派手めな ベスト あわせてみました。

手持ちのパンツやスカートがまた違って見えますよ。

札幌20140923②

花柄やチェック柄など、店内でお好みの生地をみつけて下さい。

ベスト 単品ご注文は ¥11,000+税~ でお作り頂けます。

ベスト の背ですが…

札幌20140923③

選んだ共地で作ったり、

裏地をみせるように作ったりとお選び頂けます。

用途や色柄に合わせて、一緒に真剣に悩みたいと思います。 笑

お値段や駐車場など気になることなどございましたら

お気軽にお電話ください。ご案内させて頂きます。

皆様のご来店お待ちしております。

 札幌店 木村 

  (読んで頂きありがとうございました。(★。★)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP