HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

いよいよ

こんにちはHANABISHI仙台店の平間です。

 

まだまだ朝晩の寒さは厳しいですが

春の匂いも感じられるようになってきましたね~

 

 

店内も目で見える春の雰囲気が感じられますよ♪

暖かみのある生地から軽やかな生地への変わり目です。

例えばこちら

 

画像1

爽やかですね~

このような涼しげなスーツで街を歩けば

自分が歩いたうしろにも

爽やかな風が流れてくれそうです

見る人にも着る人にも暑さを感じさせない!

そんな素敵なスーツですね。

 

 

デザインにも少し個性を出して

広めのラペル(衿)巾にしてみてもいいですね

少し極端に広い方がオシャレ感がでますよ

 

画像2

こんな具合に♪

彼のスーツはピークラペルにすることで

重厚感を出しすぎずシャープな印象になっています。

 

え?

彼ですか?見たことない?

失礼しました。

そうです。

いよいよ 新しい仲間が増えました♪

 

生地も仲間も爽やかに

春夏の雰囲気になった仙台店です!

 

 

えーー。

まだ寒いし

春夏物なんて暑くなってからでいいかなぁ。。。

 

今これを見てそんなことを考えたあなた!

いまだからイイんです!

いまがいちばん選べる生地が豊富ですよ♪

そして、お得です!

こっそり教えちゃいます
画像1
ね?こんなにお得♪

 

まずは気軽にお店に遊びに来てください

新しい仲間を加え、生地も一新した仙台店に

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP