HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

いろいろな生地があります。

こんにちは!北大☆通り店です(^^)/

 

 

HANABISHIのリーズナブルな生地の紹介はよく見るけど

せっかくのオーダースーツだし良い生地でつくってみたい

 

でもお店にはどんなブランドがあるの?

 

と考えてらっしゃる方もおられるのではないかと思いまして

今回は特に人気のイタリアブランドを2点ご紹介いたします。

北大通り20160419①

まずはロロピアーナ。

誰もが知る有名ブランドにも生地を卸す世界有数のテキスタイルメーカーです。

光沢のあるしっとりとした質感が特徴です。

今シーズンはSuper130’sの原毛を使った生地をご用意しております。

 

価格は、シングルスーツ¥130,000+税~です。

 

 

北大通り20160419②

エルメネジルド・ゼニア。

根強いファンの方が多数いらっしゃいます。

言わずと知れたイタリアのトップブランドですが

意外と周知されていないのが

それぞれに特徴のある個性豊かなゼニア生地のサブネームです。

 北大通り20160419③

特に人気の『トラベラー』は防シワ機能が付いています。

 

北大通り20160419④

これからの季節に最適な『クールエフェクト』や『トロピカル』は涼感生地。

 

北大通り20160419⑤

他に生地サンプルも豊富にご用意しています。

シングルスーツ¥160,000+税~です。

 

北大通り20160419⑥

 

これらの高級素材をHANABISHI 80年の技術で縫い上げております。

 

それぞれネット検索するとより詳しくでてきますのでご興味のある方はぜひご覧ください。

 

 

もちろんリーズナブルな価格の生地も多数そろえていますのでどうぞお気軽にご来店ください♪

 

 

スーツの下取りも4/26(火)まで行っております。

 

それではスタッフ一同こころよりご来店をお待ちいたしております!!

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP