HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

おすすめ夏仕立て

皆様こんにちは、HANABISHI新橋店の井上です。

 

今年も、もう半年が過ぎようとしていますね。

夏休みの予定はもう決まりましたでしょうか?

私は、家族でキャンプをしようと思っています。

 

さて今回は、前回の涼感メイド仕立に続き夏にピッタリの仕立をご紹介いたします。

 

新橋20170627①ソフトネイキッド仕立(オプション代 ¥3,000+税)

裏地をほとんど使用せずソフトなパッドや芯地を使用するソフトネイキッド仕立にすることで一般のジャケットよりも軽い着心地と清涼感、動きやすさを味わうことができ、暑い夏でもオシャレにジャケットを着たい方にはおすすめの仕立です。

 

新橋2017062②

カチッとしすぎないのでビジネスから休日のカジュアルな着こなしまで幅広い場面で活躍できます。

 

新橋2017062③コットン100%

新橋2017062④麻100%

 

また、この季節にピッタリのコットンや麻とも相性抜群です。

 

これからますます暑くなるこの季節、ぜひ1着作ってみてはいかがでしょうか。

 

また、只今HANABISHI各店では7/18(火)までSUMMER SALEを行っており各種オーダーアイテムがセール価格になっております。

この機会にぜひHANABISHI新橋店にお越しください

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、HANABISHI新橋店で御座いました。

ご清覧ありがとうございます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP