HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

こだわりのピンホール!

こんにちは

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

早くも9月に突入しましたね!

9月と言えば皆様は何を思い浮かべますか?

読書の秋?紅葉の秋?

いや、やっぱり食欲の秋ですよね!

北海道には美味しい食べ物が多いので食べ過ぎには注意しなければ、、、

皆様もお気をつけて下さいね。

 

 

皆様、HANABISHIの秋冬生地は見て頂けましたでしょうか?

今季流行を捉えるのであれば、

グレーやジレなどを組み合わせた英国調クラシックスーツが多く取り上げられています。

 

そこに更にもう一つ!

私がこだわっている一部分をご紹介させて頂きます。

札幌20160913①

それは、ワイシャツ衿型ピンホールです。

スリーピースとの相性も抜群!

ネクタイの立ち上がりも綺麗に見え、

Vゾーンの演出には最適だと思います。

ピンホールやタブカラーの流行も来ていますので

周りの方と差をつけるならワイシャツの衿型も取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

本日はピンホールシャツに加え、クラシック感のあるスリーピースでまとめてみました!

札幌20160913②

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP