HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

はじめまして(^o^)

皆さまはじめまして。

11月に入社しました北大☆通り店の菊地です(^o^)/

これからよろしくお願いします!

 

今回は初めてのスーツを作るときに思ったことを

書いてみます。

最初に作るならお手ごろな価格の生地で・・・

と考えていましたが

いろいろと勉強していくうちに

やっぱりストレッチ素材がいいなぁとか

防しわ撥水加工がついてたほうがいいかなとか

だんだん欲が出てきてしまいました。

 

 

これからオーダースーツを作ろうと思っている皆さまへ!

そんな体験をもとに

わたしが今一番おすすめしたい生地をご紹介しようと思います。

北大20141209①

¥58,000+税

防しわ、抗菌防臭、撥水加工、ストレッチ機能

がついたマルチミラです。

日々ハードワークに追われるビジネスマンに最適です。

ぜひ一度お試しください!

 

それでは皆さまのご来店を

こころよりお待ちいたしております!!

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP