HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オススメのスーツ&ジャケットご紹介☆

皆様、こんにちは。

HANABISHI 馬車道店 佐藤でございます。

今回は、私がオーダーしたスーツと

馬車道店オススメの紺のジャケットをご紹介いたします!

 

まず、私がオーダーしたスーツがこちらです。

 

画像①

こちらはDRAGOのライトグレーの生地を使ったスーツです。

DRAGOはイタリア製の生地で細い糸で織られているため、

非常に触り心地と着心地が良いです。

私も着るまでは想像がつきませんでしたが、着た時の柔らかさと軽さに驚きました。

画像②

画像③

今回はスリーピースでオーダーしたので、ベスト付きです。

ボタンと裏地は、貝ボタンの茶色とキュプラ100%のペイズリー柄の青を選びました。

 

キュプラの裏地は触り心地が非常に良くツルツルしています。

また、色合いは綺麗な青ですので夏にはピッタリです!

皆様にもオススメでございます。

 

次に、馬車道店オススメの“私がプロデュースさせていただいた”紺のジャケットです。

画像④

画像⑤

こちらのジャケットはシングルボタンのタイプです。

更に、少々分かりづらいと思いますが、オプションでハンドステッチと本切羽を加えました。

袖のボタンは2つにして、1つボタンを外すことで、

全体的にスッキリとした雰囲気のジャケットにいたしました。

 

紺のジャケットが今年は需要があり、おかげさまで

同じ形のデザインでお客様からのオーダーをいただきました。

 

シャツやネクタイは青系でまとめ、パンツはグレーのグレンチェックを履いています。

スッキリとしたジャケットのデザインに合わせた爽やかなコーディネートにしたそうです。

綺麗にまとまっていてオシャレですよね!

店長、ご協力ありがとうございました!

 

最後に両方のジャケットの裏地をご覧ください。

画像⑥

私がオーダーしたスーツの裏地は、先ほどご紹介しましたが

キュプラ100%の裏地でございます。

ここでの私のこだわりポイントは、ネーム・裏地・切羽の色を青で統一した点です。

グレーと合わせると相性が良い色合いでございます。

 

紺のジャケットは、通気性・防透性に優れたメッシュの裏地を使用しております。

このメッシュの裏地は夏に活躍してくれること、間違いなしです!

皆様も是非、お試しくださいませ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様のご来店、お待ちしております。

  • HANABISHI横浜 馬車道店

    平素はHANABISHIに格別のご愛好を賜り、誠にありがとうございます。
    さて、開店以来皆様にお引き立ていただきました「HANABISHI横浜馬車道店」は、2020年3月31日をもちまして横浜関内店と統合のため閉店させていただきました。
    長きに渡るお客様のご愛顧に改めて厚く御礼申し上げます。
    なお、ご注文いただいているお客様の情報は横浜関内店に引き継がせていただきました。
    お仕立て頂いた商品についてのご相談、お問い合わせ等がございましたら「HANABISHI横浜関内店」にてご対応させていただきます。
    お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • NEW ENTRY

  • CALENDAR

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • ARCHIVES

  • 来店予約はこちら来店予約はこちら
    PAGE TOP