HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

オーダーシューズ

カッコいいHANABISHIのス-ツにはカッコいい靴がお似合い!

って事で今回は靴のオ-ダ-をご紹介させて頂きます。

お洒落は足元から。女性の皆さん!靴を見れば男がわかりますよ~(笑)

yama12133

まずは革を選んで頂きます。

革の種類・素材がこんなに有るんです。

迷っちゃいますよね~この段階できっとワクワクして来ます↑↑

次にデザインの選択です(一部デザイン)

yama12134
ストレ-トチップ

20131214172836eae
ダブルモンクストラップ

yama12132
レザ-スニ-カ-

 

パ-ツごとに素材を変えてコンビネ-ションで作れたりもしちゃいます。

オ-ダ-ならではですね!

革によりますが、価格は¥31,500~です。

尚、靴のオ-ダ-取り扱い店は一部店舗となっております。

大抵の方は大きすぎる靴を履いています・・・

是非!オ-ダ-靴の履き心地・歩きやすさを体験してみて下さい。

☆★☆★きっと履きやすさ&デザイン選び はまりますよ★☆★☆

スタッフ一同御来店御待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP