HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

クリスマススーツの紹介です♪

初雪も降りまた一段と寒くなりました。

ちまたではクリスマスムード高まって来てますね~☆

今回はクリスマスを待ちわびてるだろう若者世代にお奨め ス-ツを御紹介させて頂きます。

yama11213

MY STYLISH LINE

ジャストフィット・細身のラペル・着丈も短くシャ-プに引き締まります!

ネクタイはダブルノットで結び、あえて小剣を少しずらします。

yama11212

そして何とこのネクタイ!!!

大剣はペイズリ-柄、小剣はストライプ柄なんです。

洒落てますね~☆なので小剣ずらしが更に活きてきます。

是非やってみて下さい。

続きまして御紹介させて頂きますのは今年から登場しましたPコ-トです。

yama11211

Pコ-トをオ-ダ-出来るなんて素敵☆じゃないですか~

カッコいいス-ツ・コ-トを着て楽しいクリスマスイブを過ごしてみませんか。

彼女もきっと惚れ直しますよ!!!

カップルで御来店頂きお互いのス-ツのデザイン選びなどして プレゼントなんてのもきっと楽しいと思います。

今ならまだ②クリスマス迄出来上がりますので、 スタッフ一同御来店御待ち申し上げます。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP