HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

グレンチェックスーツ+コーデ

こんにちは! HANABISHI新橋店の大塚です。

新橋店としては久しぶりのブログ更新となります。

1120画像①

 

朝晩の空気がさらに冷え込んできましたね。

ここ新橋でも薄手のコートや厚手のジャケットを着て

通勤するサラリーマンを見掛けるようになりました。

 

お店では11月に入り、スーツの生地にも

温かみのある色柄や素材感をお求めになる

お客様が増えてきているように感じます。

 

1120画像②

 

今回ご紹介するスーツの柄は、

ブラウンベースのグレンチェック。

生地はダイドーリミテッドの「PRIMETEX」

滑らかな肌触りと光沢感で

上質な着心地を味わえます。

1120画像③

英国調の代表格でもあるグレンチェックですが

最近は赤系や青系のカラーチェックが

プラスされたものがトレンドのようです。

1120画像④

1120画像⑤

ジャケットとパンツはそれぞれ単品使いも

楽しめそうです♪

 

気になった方は是非、お店でお確かめ下さい☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP