HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

コットンパンツコーディネート PART2

こんにちは!HANABISHI 山形店です。

 

いつも山形店ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

いよいよ夏本番間近ですね~山形は盆地なので暑い・・・

しかし暑くてもラーメンは欠かせません。

DSC_0040

 

休みの日は必ずラーメンを食べてる気がします(笑)

 

そして、なんとッッ!!!

山形県はラーメン消費量日本一なんです。

「昼何食うべ?」「ラーメンだべ!」

山形ではこの様な会話があちこちで聞かれますよ。

 

さて、この夏、ジャケパンスタイルはいかがでしょうか。

ジャケットはアンコン仕立てがお奨めです。

_20160714_124015

アンコンとは、副資材(スーツを構築している物)を

限りなく省いた仕立てになります。

柔らかい風合いとなり、着心地も最高です。

_20160713_211243

ジャケットはウールとコットンの混紡、

パンツは定番のホワイトコットンパンツ、

ネクタイはニットタイをチョイス。

茶系でまとめてみました。

 

只今、SUMMER SALE好評開催中です。

スタッフ一同御来店お待ちしております。

 

HANABISHI 山形店

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP