HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

コート

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

盛岡20141021①

朝夕、冷え込むようになってまいりました。

寒がりの私には、既にヒーターは必需品です!(;o;)

冷えは万病の元らしいですから、

みなさんも、お体を冷やさないようにして下さいね。

そんなこれからの季節に、コートも必需品ですよね(’-’*)

店頭にはスーツはもちろん、コートの生地も

豊富に並んでおります。こちらは一部。

盛岡20141021②

仕立て上がりは、例えばこんな感じに♪

盛岡20141021③

コートも、お好みの生地だと気分が上がります!
スーツと合わせて、コートもぜひご覧下さい

3Piece & Jacket Fair、もうのぞいて頂けましたか?

まだの方、大人気の3ピース、ぜひお試し下さい!

1着あると、サッと羽織れて便利な、ジャケットも♪

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

HANABISHI盛岡店 A.Takahashi

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP