HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

サマージャケット 生地&コーディネート紹介

こんにちは、HANABISHI札幌店の常盤です。

 

写真では何度か出させて頂いていますが、今回はブログも書かせて頂きます。

 

GWも終わり、皆様夏に向けて衣替えの準備をしている所ではないでしょうか?

 

只今、HANABISHIではCOOL BIZ FAIR & JACKET FAIRを開催しております。

札幌店五月後半ブログ写真①

 

今回はJACKET生地のご紹介をさせて頂きます。

 

まず、涼感性に優れ、スーツやジャケットどちらにも対応できる生地がコチラ

札幌店五月後半ブログ写真②

ビジネス、カジュアルどちらでも使えると思いますので、

夏ファッションのキーアイテムになりそうですね!

 

更に、リネンジャケット生地のご紹介もさせて頂きます。

札幌店五月後半ブログ写真③

夏の定番になっていますが、リネンはイチオシ!!

多彩な組み合わせを考えるのも一つの楽しみになりますね。

 

季節感も取り入れたコーディネートは、やっぱりお洒落!!

 

 

僕自身も夏用コットンジャケットを作ってみました。

札幌店五月後半ブログ写真④

インパクトあるジャケットではありますが、

夏らしい生地感と爽やかなコーディネートが出来るのでお気に入りです。

 

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
札幌店スタッフ一同、皆様の御来店お待ちしております。

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP