HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

シャツのオーダーも楽しいですよ

北大通り20160530①

最近の札幌は天気がいいですね。

天気がいいとジャケットを脱いで外へ出たくなります。

 

でもせっかくスリムなかっこいいスーツを着ているのに

シャツになったらサイズが・・・

って方たまに見かけます。

クールビズということもあり、シャツの重要性も高まってくる季節です。

 

HANABISHIでシャツをオーダーしてみてはいかがでしょうか。

¥7,000+税~ご用意しております。

3枚セットでご購入いただけますと一枚に付き¥1,000割引させていただきます。

 

スリムなジャケットにジャストフィットのシャツを合わせて着ると今までと違う着心地にびっくりしますよ!

一部ご紹介します☆

北大通り20160530②

人気のギンガムチェック。

意外とジャケットやタイにも合わせやすい柄です。

 

北大通り20160530③

クレリックシャツ。

以前、フォーマル以外はNGでしたが、いまではクールビズの定番になっていますね。

 

北大通り20160530④

 

北大通り20160530⑤

いろんなアレンジで個性を出せるのもオーダーならではです。

 

北大通り20160530⑥

トレンドの麻100%のシャツも今季は入荷してきました。

 

 

 

オーダーシャツは体にフィットするのはもちろん

色柄やデザインの組み合わせも限りなくあってつくる過程も楽しんでいらっしゃるお客様が多いです。

 

ぜひこの楽しさを体験してみてください!

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP