HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ジャケットで爽やかな着こなし♪

こんにちは♪最近 エッグべネディクト

初めて食べた村山です 笑

札幌20150414②

 

やっと長い冬が終わり短い夏がスタートしようとしております。

短い夏をいかに爽やかに、いかにお洒落に着こなそうと

いつも頭を抱えております 笑

今年はリネン素材のジャケットを作成いたしました。

もう良い歳になってきたこともあり、見た目はおっさんでも

服くらいは爽やかにいきたいと思い

購入を決意いたしました 笑

そんな皆様にもぜひお洒落にジャケットを着こなしていただきたく

数多くの生地を用意する事ができました。

札幌20150414③

サンプルなども数多く取り揃えております。

ジャケットはパンツやシャツなどのコーディネートで

無数のお洒落を演出できると思っております。

雰囲気を少しだけ変えたいと思うなら

今年の夏からぜひお勧めしたいと思っております。

札幌20150414①

ぜひ提案させていただけるとありがたいです。

ご来店をお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP