HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スタッフこだわりのオーダーシャツ☆

のどの調子はいかがですか?

HANABISHI関内店 土谷です。

 

風邪が流行っているようです。

流行に敏感(?)な私は,さっそく先週風邪気味でしたが,

もうすっかり治って元気です!

2014AW関内シャツ集合関内店スタッフがオーダーしたシャツが仕上がりました。

スタッフ5人で15枚。(黒がやけに多い)

並べてみるとすごい迫力ですね!

 

たくさんあるので,

ひとり1枚ずつ紹介いたします。

店長-1阿部店長がオーダーしたのは,

鮮やかな赤いストライプ。

前立ての赤いテープがアクセントです☆

 

 

岩崎さん-1

岩崎さんがオーダーしたのは,

黒地に細いストライプ。

比翼仕立てでエレガントな表情です☆
 

 

西山さん-1西山さんがオーダーしたのは,

衿にボタン3つ(!)

黒地に赤が効いています☆
 

 

黒崎さん-1黒崎さんがオーダーしたのは,

やさしいオレンジ色。

レインボーステッチがポイントです☆
 

 

土谷-1最後はわたくし土谷のオーダー。

生地を4種類組み合わせた

クレイジーシャツです☆

 

気になるシャツはありましたか?

全部は紹介しきれませんでしたが,

どれもみんなのこだわりがつまった

楽しいオーダーシャツです☆

 

ご来店の際は,ぜひスタッフのシャツにも
注目してみてください。♪

(今回は遊び心たっぷりのシャツだらけでしたが,
普通のシャツももちろんオーダーできます)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP