HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

スーパークールビズ

こんにちは。まずは,御詫びと御礼を。

関内店開店40周年記念フェア開催期間中,関内店では,店内混雑によりお客様を

長時間お待たせしてしまうこともあり,ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

また,そのような中で快くお待ちくださり,ご協力くださいました皆様,誠にありがとうございました。

たくさんのご来店,お客様のあたたかさに,厚く御礼申し上げます。

さて,スーパークールビズ,皆様のまわりではどのような格好が浸透しているでしょうか。

「長袖シャツの袖をグッとまくりあげてる姿は,なんだかアツい感じがするし…」

「ポロシャツだとカジュアルすぎちゃうかなぁ」

「そういえばあの子は今頃どうしてるかな,元気かなぁ」…等々,男の悩みは尽きませんね。

そこで落ち着くところは,やはり半袖シャツです!

6262

HANABISHIのオーダーシャツなら,半袖もこんなに楽しく涼しくかっこよく!

裾にワンポイント刺繍を入れるなんて遊び心も,オーダーならでは♪

6261

HANABISHIのオーダーシャツは 1枚 ¥7,350~

選べる生地・デザイン・ディテール・各種オプション等,ぜひ店頭でご確認くださいませ。

いよいよ夏本番。スーパークールに過ごしましょう。

関内店  “懐事情と恋愛事情は冷房要らずの冷えっぷり”土谷より

 

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP