HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

ハッピーウエディング,関内

土日や祝日の夜。

結婚式に参加してきたと思しき数人の若者たちと,帰りの電車でご一緒する機会が多くあります。

彼らはほろ酔い加減で,「豪華な式だった」「お嫁さん綺麗だった」

「しかし,まさかあの二人が結婚するとは…」

…といった内容を,根岸線・関内~横浜間にて楽しそうに4,5回繰り返しています。

この場をお借りして,ご祝福申し上げます。おめでとうございます。

毎度,幸せそうで,羨ましくってたまりません。

さて,前回の関内店blogでは新郎新婦のお父さまが着用する『モーニング』をご覧いただきましたが,

今回は,友人として結婚式に出席する際に着ていきたくなるような,そんなスーツをご紹介いたします。

12211

一つボタン,ピークドラペルの仕様でフォーマル色を強くアピール。

使用生地は,毎シーズン好評のシャイニー素材『ルーチド』。

シルクのような上品な光沢はパーティーやブライダルに最適です。

12212

明るいグレーのベストや白のポケットチーフ,ネクタイをあわせれば,こんなに華やか☆

ベスト単品のオーダーも ¥10,500~ 承っておりますので,是非お試しください。

コーディネートの幅,広がりますよ◎

ビジネスだけでなく,フォーマルも,あなただけの1着を HANABISHI でオーダーしてみませんか♪

結婚式や二次会,シチュエーション別の着こなしなど,お気軽にご相談ください。

“結婚相談”は,ご勘弁を。念の為。

関内店 土谷(独身)より

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP