HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

レディースおすすめコーディネート

空高く銀杏の香りが漂いはじめ、こちら横浜関内も

秋の気配が深まってまいりました。

 

私事ですが、先日都内某所にて音楽鑑賞に参戦。

良い汗をかいた後は、美味しいビール&美味しい餃子♪と

芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋を満喫いたしました。

 

 

そしてこれからの冬の季節におすすめなのがこちらの生地です。

??????????

綿100%のふんわりとした、あたたかく柔らかな着心地

こちらのグレーの生地を使用した型見本のジャケットと、

私が注文したパンツが仕上がりました。

 

ノーカラーのグレージャケットにベージュのセミタイトスカート

ふんわりやさしい雰囲気に

 ??????????

 

 

 

紺のブレザーにテーパードのグレーパンツ

メンズっぽくカジュアルに

 FSCN3020-1

 

 

コーディネートに使用したベージュのスカート・紺のジャケットは

色違いのポリエステル中心素材、光沢感のある生地です。

 


色々な組み合わせでお好みのものが見つかるかも?

 

お近くをお通りの際はちょっとお立ち寄りください。

関内店一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

関内店  岩崎

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP