HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初めまして、新入社員の西山です。

こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。
HANABISHI 関内店の西山と申します。
新入社員の私が今まさにブログを書いています。
よろしくお願い致します。

関内店のブログには過去2回ほど登場しておりますが、
こうして実際に書くのは初めてでございます。初めまして。

好きな食べ物は生魚です。
魚なら正直何でも好きなんですが
強いて言うと刺身です。
「魚を食べると頭が良くなる」なんて歌もございましたね。
21年間 喰らい続けてきましたが
どうやら個人差はあるようです。

季節の挨拶(?)も済んだところで。
最近私は
スタンドカラーシャツを作りました!

20140731131112680

細かく言うとドクターカラーシャツです。
あまり見かけない形ではありますが、
とても使いやすいです!
そのまま着ても良し、ジャケットはもちろん
サマーセーターを羽織っても合いました。
丈夫なポリエステル混紡素材で作ったので、最近は専ら
カジュアルに着倒しています^^

...さて、殆ど挨拶と自己紹介が主な今回のブログ。
最後までお読み頂きありがとうございました。

20140731131114f2a

次はもっとまともな内容が書けるよう勉強します。

関内店の西山でした。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP