HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

初夏へ

こんにちは

春から季節が移り変わり始めてきましたね
日中は暖かいですが、朝晩はまだ気温が低い仙台です

体調管理はくれぐれもお気をつけて。。。
と共に、そろそろ夏に向けての準備もしましょう

お店の方も徐々に夏へ向けての
ディスプレーなどをし始めました
夏らしく明るいイメージでお迎えしますので
ぜひお立ち寄りください!

婦人コーナーも近々リニューアル予定です

一部ですが、今仙台店では
こんな風に模様替えをしました

2014052520302624920140525203028eff

これからの季節クールビズですね

夏用のスーツはもちろんのこと
ジャケット・スラックスのコーディネートも
豊富に提案させていただきます

もちろんスラックスだけなどの単品も承りますので
お気軽にご相談ください

HANABISHI仙台店
「HIRAMA」

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP