HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

北の大地札幌店より、お洒落なお客様紹介です♪

こんにちは
最近ブログさぼっておりました札幌店です。

やっと北海道にも夏がきましたね。
先日は富良野へふらっとドライブにでかけて素晴らしい大地の中ミシュランガイドにも掲載されているジンギスカンを食べにいってきました。

201307299

おいしくてビールも飲みたっかたのですが車だったため我慢でした(泣)
ちなみに富良野といえばやっぱりこれですよね。

2013072910

またいってきます~。


そして今回のブログはいつもお世話になっている野田様がまたモデルとしてでていただきました。
しかも文面まで考えてくださり非常に助かっております(笑)

以下野田様からのご紹介です。
6月下旬に還暦を迎えました野田と申します。
今年の夏物のスーツは8年ぶりに白釦ピークラペルのブラウンカラーのスーツを選びました。

201307297

蝶タイは初めてのカラーで、ライトグリーンとパープルに挑戦!
ライトグリーンは今シーズンのトレンドで、しかも還暦祝いのプレゼント。
同系色のチーフとこれらにマッチする様にシルバーのラペルピンとふくろうのシルバー&ブラウンやグリーンの薔薇の花のピンズで演出しました。

201307292

スーツのジャケットの活用法。
今回は夏らしくハーフパンツとハイソックスを組み合わせてみました。
まずブラウンの補色のグリーン系のマドラスパンツ。タイも同系色でキレイ目をもっていきました。

ソックスのベージュ、アーガイルとシューズのクリーム色もブラウンにマッチするように配慮しました。

201307293

次はホワイトのパンツにタイ(麻混)とチーフはピンクのきれい目さし色としてグリーンのシャンパンのピンズ(これも還暦祝いのプレゼント)
ソックスはホワイトアーガイル、シューズもホワイト&ブラウンのサドルシューズとして全体を爽やかに演出しました。

201307295

今回のスーツや蝶タイでつくづく思ったこと・・・・・・・

自分より若い世代の考え、センスを受け入れること。
それは信頼できる若い世代の方が身近にいることですね。
その点、僕は恵まれているようです。30代の方々に感謝、感謝
またブログでお会いできることを願って、サヨナラ サヨナラ。

2013年7月7日七夕の夜記

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP