HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

季節の変わり目です。

こんにちは!北大☆通り店です(^^)

 

2月といえば冬真っ只中ですが・・・。

こういった仕事をしていると

そろそろ春夏物の生地を店頭に出さなくちゃ

という気持ちになってきます。

 

 

まだ雪が降っている中で春夏物を用意しようという気分には

なかなかならない方も多いかもしれませんが

入荷したての方がたくさんの生地から選べるので満足度が高いと思いますよ。

 

春夏ものが店頭に並ぶのはあとほんの少しだけ先ですが

どうぞ楽しみにお待ちください!

北大写真201602111①

北大写真20160211②

 

さて

秋冬物クリアランスセールがいよいよ

あと10日ほどで終了致します!

 

いまなら貴方だけに合わせたオーダースーツが

特別価格 1着¥29,200+税~

でお仕立てできます。

 

 

お手持ちの秋冬物のスーツが少ないな~と思っていらっしゃる方!

春夏物に入れ替わる前に

ぜひご購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同ご来店をこころよりお待ちいたしております(^^)

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP