HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

山形店ブログ♪寒い冬を乗り切るオススメスーツ!

お待たせ致しました。お久しぶりです。花菱 山形店です!!!

久しぶりのブログ更新・・・お待たせしている間に山形はかなり寒くなっちゃいました・・・
自分は、もう暖房つけちゃってます(笑)。間もなく雪が降ると思うとゾッとします・・・(汗)

こんな寒い山形を乗り切る為のお薦めス-ツをご紹介させて頂きます☆

先ずは起毛素材の【ジェンティ-レ】

yama10151

3釦中段掛け・渋い水牛釦を重ね付け(キッス釦)

写真ではわかりづらいのですが襟付きベストで洒落感☆&更に温かみがUPしますよ!!!

スリーピース仕立ては・・・+10,000円(税別) 襟付きベストは(ベスト代+3,000円)

続きましては【ハリスツイ-ド】のジャケットです。

yama10152

いろんな色&柄がありお洒落ですよ~。

山形(田舎・・・)で洒落たジャケットを着こなして目立って下さい!!!

人気商品の為品切れが出て来てます。お早めにご注文をお願い致します。

最後はイタリア製服地【レダ】です。(寒さには関係なくてすみません↓)

 

yama10154

この光沢感☆☆☆生地の柔らかさ☆☆☆やばいです!!!

是非、この着心地を体験して下さい。

お仕事着以外にもパ-ティ-&結婚式などにもお薦めです。

他にも沢山の素敵な生地をご用意してますので。

是非、花菱 山形店にご来店をお待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP