HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

岩槻加倉店更新しました。

いよいよ秋本番。あったか素材が恋しくなってきましたねぇ(^^)

kaku10281


衣替えはもうお済みですか? 下取りセール期間も残りわずかになりました。 

10月31日(木)終了です!
10102

この機会に新しいスーツ、ワイシャツに切り替えませんか~?


岩槻加倉店には レディースコーナーもありますよ~♪

kaku10282

素敵な!?女性スタッフも揃っています♪
kaku10286

岩槻加倉店はスーツは勿論のこと、素敵な秋冬小物も充実しております。

今年流行のハリスツイードのトートバッグ入荷しました♪
kaku10287

メンズカジュアルジャッケトやニットもありますよ!

kaku10283

イェーイの方は主に洋品担当の川上さん。洋品もオーダーもなんでもお応えできる
ベテランスタッフです♪

kaku10288

左の方は高田店長です♪そして、スーツのことを知り尽くした超ベテランスタッフの
森田さんです。

kaku10284

個性豊かな楽しいスタッフが皆様のご来店お待ちしておりま~すm(  )m
お気軽に遊びにきてください♪

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP