HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

新スタッフ紹介

皆様こんにちは、東京店の田神です。

最近ようやく暖かくなってきましたね。

さて、真新しいスーツに身を包んだ2名の新スタッフと

着用しているスーツのご紹介をさせて頂きます。

東京20170414①〈加賀屋 勇貴〉

イタリア製服地のチェルッティ

見ための美しさはもちろん「接触冷感、UVカット、吸湿速乾、抗菌防臭、ストレッチ」など

機能満載な万能生地です。

チェック柄が上品に引き立っています!

 

東京20170414②〈五十嵐 万里子〉

こちらもイタリア製服地のカノニコ

軽くなめらかな肌触りで、イタリア製らしい発色の良さがある生地です。

スリーピースのマニッシュスタイルが決まっていますね!

 

 

東京20170414③

 

東京店ではもう既に大活躍の二人です!

 

私たちスタッフは6名で気持ち新たにフレッシュに営業して参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP