HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

早得やってます。

HANABISHI札幌店です♪

札幌は雪も残りまだまだ寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

私の子供達はそろってインフルエンザにかかり
すっかり流行にのってしまっております泣
私はうつらない様に常に家ではマスク着用でガードしております。

皆様も気をつけてください。

ところでひな祭りなんですが女性の方は雛人形ご自宅に飾ってましたか?
私の家ではお内裏様とお雛様のみしか飾っていません。

20140303153539c7e

先日子供が 「お雛様口あいたんだよ」 ってびっくりする様な事をいっていたのですが恐ろしくてスルーしています笑
まあ聞かなかった事にいたします笑

雑談が多くなっていしまいましたがウインドーもすっかり春 夏物にチェンジいたしました。

201403031535340b7

20140303153536b4d

20140303153537541

ところで早得FAIRやっているのですが・・・・・皆様気がついておりますか?

春物は¥39,900からご用意しております

生地も大量に入荷いたしましたので
お近くの方はぜひ遊びにきてください♪

初めての方もフラッと見に来てください

アクセス手段はこちらをご覧ください。   ↓
HANABISHI札幌店へのアクセス

スタッフ一同お待ちしております♪

札幌店 村山

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP