HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

早得FAIR開催中

こんにちは☆

HANABISHI仙台店菊池でございます。

 

8月も下旬にさしかかりましたが、残暑でまだまだ暑いですね~。

お盆休みは毎日快晴で皆さんいろんなところにお出かけになったかと思います。

そんな楽しい連休もあっという間に終わってしまいましたね。

まだまだ暑いですが、夏バテには気を付けてお仕事モードに切り替えていきましょう!

 

 

仙台店は夏季休業もおわり、秋冬物の準備にとりかかっていました!!!

店内も秋の装いを感じられるディスプレイになっていますよ~

 

今年のトレンドとなってくるベストをとりいれたコーディネートがこちら

 仙台20160826①

仙台20160826②

 

仙台20160826③

 

流行色であるグレーをつかったグレーグラデーションの合わせ方なんかも菊池オススメのコーディネートですよ☆

 

ドレッシーに見せるのもよし。遊び心をみせるのもよし。

ベスト1つでさまざまなドレスアップができちゃいます!!

 

三つ揃い(スリーピース)でご購入いただきますと

スーツの価格+¥10,000+税 でベストが作れちゃいますよ~

 

なので、スーツご購入の際には是非ベストも一緒に仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

そーいえば!!!!!!

 

 

皆さんお待ちかねの秋冬物の新柄生地がどんどん入荷してきていますよ☆

 

更に!!!!!1!!!

 

 

 

こんなお得なFAIRも開催中です!!!!!!!

 ???????????????????????????????

新柄生地をお安くご購入できるチャンスを逃さないように!!!!

 

 

台風なども多くなってくる季節なので皆さん、車の運転や体調管理には十分気を付けて生活していきましょう。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP