HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

札幌店です♪お洒落なお客様紹介です。

いつもお世話になっております。今日もまた札幌店です(笑)

めっきり冷え込んできました。

雪虫が飛んでおります。雪虫って北海道だけなのかな~

ご存知でした?冬の季節の到来を知らせるフェアリー、妖精なのですよ。(笑)

10311saporo

季節の変わり目なので体調の変化に気をつけながら冬を満喫いたしましょう。

札幌も寒くなってきましたのでフラノ生地が少しずつではありますが、

売上を伸ばしてきています。

今回はフラノ素材のスーツを3着も購入していただきました。

いつもお世話になっているお客様を紹介したいと思います。

イル・マーレ代表の 三瓶(さんぺい)様です。

毎回シーズンにはまとめてお仕立ていただいており、非常にお洒落な方で

こちらも勉強させていただいております。

そんな三瓶様ご自慢の3着を紹介したいと思います。

「CANONICO」ブルーグレーパープルストライプ

10312saporo

こんなお洒落なスーツを着こなせるのは三瓶様くらいしかいません!(笑)
ご本人様も「今回は派手すぎて初の失敗作かも・・・」と思っていらっしゃったみたいですが、ご本人様が着用すると自然に馴染んできました。(笑)

随所のこだわりで釦ホールパープル&くるみ釦

10313saporo

 

起毛感のあるSUPER120素材は、まるでカシミアのような質感です。

落ち着いたブルーグレー生地に太めのパープルのラインが映え、派手な中にもどこか落ち着きがあり、シルエットも細身でラペルもピークなので非常にシャープさがでで、さらにスリーピースなので上品さが漂います。

つづいては「ジェンティーレ」ライトグレー フラノ 10314saporo

このスーツは以前札幌店ブログで紹介させていただきましたものです。

型見本をご覧頂き、お気にいっていただいた商品です。

仕様も全く一緒でくるみ釦&アンコンで仕立てていただきました。

10315saporo

非常に軽い仕上がりにご満足していただきました。

そして最後はやっぱり「エルメネジルド ゼニア」ネイビー、ブルーストライプ

10316saporo

10317saporo

起毛素材ですが、非常に美しい光沢と抜群の肌触りです。

ゴージラインの高い細すぎないピークラペルとラインのすっきりしたスリーピース。

重厚感があり存在感のある水牛釦、袖つくりはもちろん本開き。裏地もあえて反対色をつけて個性を演出。

10318saporo

今回もまた、非常に素敵なスーツをご注文いただきありがとうございます。

いつもお洒落にこだわりをもっていただいてるので、ご注文を受ける私自身も楽しくスキルアップさせていただいております。今回はご協力ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP