HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

札幌店の一押し素材

少し寒くなってきましたね。
食欲の秋をいかがお過ごしですか??

札幌では先日まで大通公園でオータムフェスタといって北海道内から美味しいものを集めた食のお祭りが開催されていました。
私も子供達を連れてもちろん行って来ましたよ。
蟹の甲羅焼きやウニの炊き込みごはんなど美味しいものをいっぱい食べてサッポロ黒ラベルを飲んで至福の一時を過ごしました。
この前も旬のさんまの刺身とお寿司を食べてサッポロクラッシックを飲んで大満足でした。
食欲の秋に北海道に住んでいて本当に良かったと思える時期です。
ぜひレジャーでいらした時はいっぱい食べて帰ってください^^

余談がながすぎた所で最近大人気の贅沢のフランネルスーツを紹介したいと思います。
表面が起毛していて非常に保温性もあり見た目も温かみがあります。
最近だとオールシーズン対応で着用する方は多いようですが寒い北海道で季節を楽しむスーツが一着あってもよいのでは?
自分へのご褒美にぜひどうでしょうか?

1265

1282

札幌店の型見本は今回フランネルスーツに力をいれています。
今はやりのスリーピースにしていただくと、これからの寒い時期でも心強いですし、なんといってもかっこよく着こなしできます。

12151264

今回は種類も豊富に取り揃えておりますのでぜひ一度ご覧いただけたらと思います。

そしてこのブログ見てフランネル購入していただいたお客様にはなんとネクタイ1本サービスをさせていただきます。
ぜひご来店お待ちしております。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP