HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

札幌店ブログ更新しました。

寒いよ~。
足元が冷えるよ~。
あっという間に短い夏が終わっちゃいました。
北の大地から北海道札幌店です。

10月15日頃から突然寒気がきて、北海道の一部では雪が降り始めた場所もちらほらとあったみたいですね。
くれぐれも車の運転などには気をつけましょう。
そんな寒い北海道に最適のスーツを紹介いたしたいと思います。
去年紹介させていただいた、ライトグレーの起毛素材ジエンティーレ。

10221saporo

今年も数多くのフランネルが入荷してまいりました。

10222saporo281022223saporo

今回はCANONICOのフランネルのブルーチェックで仕立ててみました。

102222saporo

袖釦の下から二番目と

10221saporo24

フラワーホールをチェックと同じ色の白で統一

1022saporo25

スリーピースにして保温性&イケメン度アップしてみました笑

スリーピースだといろんな着こなしができるからお洒落楽しめます。
この2着でベスト・・あジレだけ交換したりするだけでまた新鮮な着こなしになります。

10221saporo31

10221saporo32

またはパンツだけでも単品利用できますのでまた着こなしの幅が広がってまいります。
そう考えると洋服って楽しいですね^^

北海道は寒いですが服から暖めていきましょう(笑)

ちなみにフランネルだけではなくその他の生地もお求めやすい
39,900円からご用意しておりますのでぜひ初めての方も一度お店に足を運んでいただけたらと思います。

1022223saporo (1)1022224saporo

近く通りかかったら、
2013秋 冬のパンフレットも用意してありますのでこっそり持っていてください(笑)

1022222saporo

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP