HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋冬は首元にも注目です

HANABISHI関内店 星野です。

まだまだ暑い日が続きますが、

街角では秋の装いを見かけるようになり

クールビズの季節もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

秋冬も引き続き衿の開きが大きいカッタウェイシャツが人気のようです。

 関内20160823①ホリゾンタル

 

関内20160823②ラウンド

印象的に柔らかく映りますよね。

いやいや、カッチリ・キッチリと見せたいあなたには

関内20160823③ワイドスプレッド

関内20160823④ワイド

関内20160823⑤レギュラー

 

衿の開きが少なく成る程、ベーシックかつクラシカルな印象になりますよね。

また今秋冬はスリーピースが注目されているので、クラシカルな装いには組み合わせ的にもバッチリです。

 

以上今回はシャツをご紹介させて頂きました。

この他にも沢山の衿型ございます‼

 

尚、秋冬の服地も多数入荷致しております。

スタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちいたしております

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP