HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

秋冬到来

こんにちは

立秋も過ぎ、いよいよ
秋冬の新柄が出揃いました!

今年はベスト付きスーツがオススメですよ!
体温調節もしやすくなる1アイテムとして大活躍です!
また、コーディネートにも幅が広がります!
スーツと同じ生地のベストを着るだけが着こなしでは無く、
ベストだけを別な生地で着こなす
セパレートコーディネート
ジワリジワリ流行になってきています。
シーンに合わせた着こなしを演出してくれるのも
ベストの重要な使い道です!
今年はチェック柄やジャガード織り、プリントの生地も入荷していますので
早めのチェックを是非!!!

早めといえば、、、
9月末日まで
下取りFAIRを開催していますので、
生地が豊富なうちにお得なお買い物ができますよ!

少しだけ生地の柄を紹介がてらUPしますね♪

201408261332356c6

201408261332372de

20140826133238a03

20140826133239daf

気になる生地はありましたか?
ショップにはこの画像以上にたくさんの生地を
ご用意してありますので、
もっと見たい!という方も
秋冬のコーディネートを迷っている方も
気軽に遊びに来てください!
スタッフ一同ご来店お待ちしております

HANABISHI仙台店
「HIRAMA」

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP