HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

身近なサンタさんへの贈り物

こんにちは、札幌店です。

今年もこの季節がやってきました! о《♪д♪》о

サンタさんに変身予定の方

サンタさんを待つ方

普通通りに過ごされる方 

日頃の感謝の気持ちを込めて、

身近なサンタさんへの贈り物

は、いかがでしょうか?!

(ちなみに私は身近なサンタさんに

変身したり、夜空を見上げながら

小躍りして待ったりもしております。笑)

20141202札幌①

↑こちらの生地¥58,000+税

生地は38,000+税から取り揃えております。

12月5日までならクリスマスにギリギリ

間に合います!(※日付は確認して下さい。)

スーツは予算オーバー又は日付が足りないという方

20141202札幌②

自分で買うにはちょっと高いですが、

プレゼントでもらったらとっても嬉しい♪

カシミヤ100%マフラー   ¥14,000+税~

カシミヤ混マフラー     ¥12,000+税~

ウールマフラー        6,800+税~

手袋やネクタイもございますので、

贈り物候補に良かったら見に来てください。
 

ご来店お待ちしております。

札幌店 木村

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP