HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

関内店の裏側

何だか意味ありげなタイトルですが

関内店の裏の通りで

撮影を行ったというだけの話です

 

毎度ありがとうございます。

HANABISHI関内店の西山と申します。

関内20141028①

最近髪の毛を切りました。

そんな事はどうでもいいのですが、

めっきり寒くなって参りましたね。

迫り来る冬に向けて、

西山も冬用スーツを完成させましたよー。

関内20141028②

今回はダブルブレストです。

シングルブレストと違って、

しっかり抑えられている感じ、

フィット感があっていいですね。

心なしかボディラインも

いつもよりスッキリ見えます。

 

上下で合わせると、写真でご覧いただく以上に

結構目立ちます。

派手です。

駅で3度見されました。

前回西山が書いたブログをご覧頂いた方には

答え合わせになったかな?と思います。

なお、他にも2種類ほど冬用スーツを作りましたので

(青チェックほど派手では無いですが)

その出来栄えをぜひ店頭で

あなたご自身の眼で確かめてみてください。

何だか映画の宣伝みたいな締めになってしまいましたが

先輩たちが早く投稿しろと煽ってくるので

今回はここまでにしたいと思います。

今回あんまり面白くないですね。

たまにはそんな日もありますよ。元気を出しましょう。

 

それでは皆様またお会いしましょう、関内店西山でした。

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP