HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

関内店 2013春夏 型見本紹介④

横浜も30℃を超える日が ちらほら…。 本格的な夏の到来です。
そんな中, 横浜 関内店の店頭で お客様や道行く方々の熱い視線を
浴びまくっている 『綿パンツ』 を 今回はご紹介いたします。 推します。

201307081

定番の ベージュ や ネイビー, コードレーン や デニム まで。
某アイドルグループの人数には敵いませんが,
かなり豊富なカラーバリエーションを揃えております。

その中でも, 関内店スタッフ 大塚氏のイチオシ “ 推し綿(メン) ” は…

201307082
赤! (5482-586)

こんな スキャンダラス な色をワードローブに さしこ めば,
コーディネートの センターポジション 間違いなしですね☆

さすがに, 赤は着こなしの難易度が高そうですが,
ベージュやホワイト,ネイビーなどはコーディネートに取り入れやすいので,
綿素材のパンツを初めてオーダーするお客様には特におすすめです。

クールビズにも使いやすい シンプルな形はもちろん,
尾錠やアウトポケットなど, 後ろ姿のアクセントにもなるディテールを加え,
カジュアル仕様にお仕立てすることも可能です。

是非とも お近くの HANABISHI の店舗にて,
「綿パン1本オーダーおねがい♪」 …と お気軽に申し付けくださいませ。

ちなみに 私のお勧めの色は,ホワイトです。

皆さまの 清き1本のご注文, お待ちしております。

HANABISHI 関内店 土谷より

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP