HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

関内店 2017春夏 スタッフコーディネート

こんにちは。

 

今季オーダーしたスーツのコーディネートを紹介いたします。

夏素材を使用しておりますが,少し先の秋冬にもおすすめのディテールを散りばめていますので,皆様の今後のオーダーの参考になれば幸いです♪

 関内20170725①8329-573 麻50% ポリエステル30% ウール20%

トレンドの英国調チェック。素材は清涼感のある麻混紡です。

 

関内20170725②-2主にジャケットやオッドベストとしてお勧めの生地ですが,スリーピースに仕立てました。パンツはネイビーのジャケットとの相性も良く,セパレートでの使用にも重宝しております。

 

関内20170725③シャツの衿はドレスアップにおすすめのピンホール。今後は,タブカラーやラウンドなどのデザインにも注目です。

 

関内20170725④-2いよいよ本格的な流行が見えてきたタックパンツは,深すぎない股上と,裾口細めのシルエットがポイントです。

ベルトレス仕様やサスペンダー用のボタンを付けることもできますので,ご希望の方はオーダーの際スタッフにお伝えください。

 

秋冬に向けて,無理なくスリムなシルエットに,クラシックなディテールを加えたスタイルがおすすめです。

 

 

【夏季休業のお知らせ】

2017年8月9日(水)~16日(水)の期間,休業いたします。

ご不便をおかけしますが,休み明けには秋冬物新柄生地の入荷を予定しておりますので,楽しみにお待ちいただければ幸いです。

私も今から楽しみです♪

 

 

HANABISHI関内店 土谷

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP