HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション③

こんにちは。

HANABISHI 札幌店の常盤です。

 

私事ではありますが10月に入り、また1つ歳を重ねました。

札幌店の皆様からもプレゼントを頂き、とても感謝しております!

これからも店舗だけではなく、

ブログを通して様々なコーディネートを

皆様にご紹介させて頂こうと思いますので、宜しくお願い致します!

 

只今、HANABISHIではJACKET&COAT FAIRを開催中です。

 

10月ブログ③画像①

冬物必須アイテムをHANABISHIで作ってみませんか?

 

そして、

2016AW HANABISHI 札幌店スタッフコーディネートコレクション

第3回目はこの方!

10月ブログ③画像②

札幌店、技術の神様、村井です!

 

今回は「気軽に着用できる」をテーマにされていました!

 

スーツスタイル、カジュアルスタイルどちらでも

着用できる生地を探されたようです。

 

ジャケットはイタリア生地DI PRAY(ディプライ)

10月ブログ③画像③

知らない方も多いブランドかもしれませんが、

紳士ジャケット生地をメインに展開しているイタリアブランドです。

知っていてこれをチョイスする所が流石です!

 

パンツは動きやすいように、ストレッチ性を重視して

TRABALDO TOGNA(トラバルドトーニャ)を選ばれていました。

 

生地のチョイス、色のバランスだけではなく

機能性も考えたコーディネートをされていました!

皆様も是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

次週第4回目も、チェックして頂けると幸いです。

 

HANABISHI 札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

HANABISHI 札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP