HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑦

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

北海道は早くも雪が積もりましたね。

雪道を歩くのが苦手な私は、11月にして初転倒!

ケガはないのですが、スーツが…

正直この先が思いやられます。

皆様も転倒にはお気を付けて下さいね!

 

札幌店にお越しの皆様、店舗の変化にお気付きですか?

札幌20161115①外観のカラーがブラウンになりました!

高級感のある、店構えになったと思いませんか?

 

 

そして、

2016AW HANABISHI札幌店スタッフコーディネートコレクション

 

第7回目はこの方!

札幌20161115②札幌店店長、高橋です。

 

テーマは「王道ネイビー+高級感」

デザインはイタリアンモデル、スリーピース仕様です。

ジャケット、ダブルベストにはピーク衿を取り入れています。

パンツはノータックで、シルエットは足元にかけてスッキリさせていました。

シンプルながらも高級感があり、贅沢な着回しも出来る仕様です!

 

生地はDORMEUIL AMADEUS(ドーメル アマデウス)

札幌20161115③上品な着心地に最高の品質を兼ね備え

イタリア生地にも負けない光沢感がとても魅力的です。

 

コーディネートは高級感のあるネイビーを軸に、

Vゾーンと足元には流行色のテラコッタカラーをチョイス!

色のメリハリだけではなく、お互いを引き立たせる色使いをされていました。

 

皆様も、参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

 

次週は、いつもとは違う形でスペシャル告知をさせて頂きますので、ブログチェック宜しくお願いします。

 

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP