馬車道店

Autumn&winter コーディネートのご紹介

2017-08-08

こんにちは HANABISHI馬車道店 星野です。

 

今回は秋冬のお勧めカラーやコーディネートのご紹介です。

英国調のクラシックスタイルが今年注目されています。

 

カラーは、ネイビー&グレー。

シンプルな色合いで無地や組織柄を選べばスーツとして、

そしてセパレートでも着用可能で大変便利です。

2017.8.8馬車道①  2017.8.8馬車道②

ワントーンで合わせるとこんな感じです。

スリーピースだと更にシックな雰囲気になります。

 

コーディネイトはこちらがお勧めです。

2017.8.8馬車道③

お手持ちのスーツをバラして、着こなしに差をつけてみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

<夏季休業のお知らせ>

8/9(水)~8/16(水)誠に恐れ入りますが、お休みをいただきます。

 

8/17(木)より、通常営業いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

夏から初秋へ、ボトムス紹介

2017-07-28

こんにちは、HANABISHI馬車道店の岩崎です。

 

今回のお薦めはプリーツスカートです。

 

スモーキーピンクのプリーツスカートにネイビーのインナー、ホワイトのノーカラージャケットでシンプルにまとめてみました。


馬車道20170728㈰

 

抑えめピンクなので、ジャケット・インナーを濃いめの色で合わせれば、秋口でも着回しOKです。

 

近くをお通りの際はちょっと覗いて見て下さい。

 

馬車道店一同心よりご来店お待ちしております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 581234...最後 »