千葉店

スリーピーススーツ

2017-07-18

皆様、こんにちは!HANABISHI千葉店でございます。

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日はスリーピーススーツをご紹介いたします。

千葉20170718①

 

千葉20170718②

ネイビーのスーツに、シャツはシンプルなワイドスプレッド

タイはグレー×ネイビーのストライプと王道な組み合わせですが、

ベストの形に変化を加えることで印象がガラッと変わります。

千葉20170718③

 

クールビズにはベスト×パンツで、

昼夜で気温差のある春や秋口にはスリーピースで着用など、夏生地でお仕立てすることで着用期間が長くなるのでおすすめです。

千葉20170718④今回使用した生地は

ロロピアーナ ZELANDER DREAM (Super110’s)

 

ニュージーランド産のメリノウールを使用した、滑らかで柔らかく、適度な伸縮性と弾力性のある生地です。

 

定番の色柄だからこそ上質な生地でお仕立てし、ワンランク上の装いは如何でしょうか?

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

レディース・シャツ

2017-06-22

皆様、こんにちは!HANABISHI千葉店です。

 

関東も梅雨入りし、不安定なお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、これからの暑い季節に備えて、HANABISHIのシャツはいかがでしょうか?

今年は、ゆったりしたサイズ感のシャツで、日焼けを防ぎつつ、涼しく過ごしてみては?

ゆったりサイズのシャツはシャツの中を空気が通り抜けるので、見た目以上に涼しく、シャツが体に張り付かないので快適です。

千葉20170620①長袖シャツですので屋外では、袖を伸ばして日焼け対策にも。

 

 

千葉20170620②暑い夏こそ、黒コーデはいかがでしょう?

 

 

 

千葉20170620③最後はカシュクールシャツ。

こちらは、通常のシャツとしても着て頂けます。

 

 

もちろん、ビジネス用のシャツやすっきりサイズのシャツもお仕立て頂けます。

その他、デザイン・サイズ感等、お気軽にご相談下さい。

ぜひ、HANABISHIでお気に入りのシャツを見つけて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 181234...最後 »