千葉店

レディース・シャツ

2017-06-22

皆様、こんにちは!HANABISHI千葉店です。

 

関東も梅雨入りし、不安定なお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、これからの暑い季節に備えて、HANABISHIのシャツはいかがでしょうか?

今年は、ゆったりしたサイズ感のシャツで、日焼けを防ぎつつ、涼しく過ごしてみては?

ゆったりサイズのシャツはシャツの中を空気が通り抜けるので、見た目以上に涼しく、シャツが体に張り付かないので快適です。

千葉20170620①長袖シャツですので屋外では、袖を伸ばして日焼け対策にも。

 

 

千葉20170620②暑い夏こそ、黒コーデはいかがでしょう?

 

 

 

千葉20170620③最後はカシュクールシャツ。

こちらは、通常のシャツとしても着て頂けます。

 

 

もちろん、ビジネス用のシャツやすっきりサイズのシャツもお仕立て頂けます。

その他、デザイン・サイズ感等、お気軽にご相談下さい。

ぜひ、HANABISHIでお気に入りのシャツを見つけて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

スタッフコーディネート

2017-06-06

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

HANABISHI千葉店でございます。

 

6月に入り暖かい陽気が続きますね。

お店からも半袖で歩いている方をよくお見かけするようになりました。

当店でもCOOL MAX素材のシャツ生地は大変人気で、

半袖シャツを多数ご注文頂いております。

ぜひこの機会にお試し下さいませ。

 

さて、今回ご紹介するのは当店スタッフの最新パンツスタイルです。

 千葉20170606①

最近は主流だったノータックパンツから徐々にタック入りのパンツ

に注目が集まっています。

こちらのパンツも2タックでベルトループは付けず、

ベルトレス仕様のクラシックスタイルにしてあります。

 千葉20170606②

よりクラシック感を出すために、ウォッチポケットを付けました。

 

千葉20170606③Lanificio di Tollegno WOOL100% ベスト ¥22,000+税

Lanificio di Tollegno WOOL100% パンツ ¥25,000+税

 

シルエットは膝から裾にかけて細くテーパードラインを意識し、

裾口はダブルで巾4cm、股下はやや短めにしてあります。

 

クールビズの時期になりジャケットをお召しにならない機会も増え、パンツだけをお使いになる事も多くなるかと思います。

是非この機会にタック入りパンツを試してみてはいかがでしょうか?

 

只今、千葉店ではHIGH QUALITY FABRIC FAIRを開催中です。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 181234...最後 »