秋冬の新作

2016-11-08

お天気が不安定で気温の変化も激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ暖かい飲み物も恋しくなり始めましたね。

コーヒー、紅茶、緑茶にココア・・・。

鈴木は、あま~いココアが飲みたくなってしまいました。

 

今回は秋冬の新作でございます。

まずはビジネス向けスーツです。

千葉20161108①

生地はデュアルプロテクトと言う東洋紡さんの生地です。

女性にもうれしい多機能素材で、【抗菌性】・【防臭性】・【防シワ性】・【撥水・撥油性】・【ストレッチ性】の5つの機能を兼ね備えております。

千葉20161108②

重要な会議やお得意さま回りにはスーツで!

スーツのきちんと感を保ちつつ、スカートなので女性らしさも演出できます。

 千葉20161108③

社内で事務作業や片づけなどの時はボトムをエフォートレスパンツにチェンジ!

ワンタックのテーパードパンツで程よい抜け感が丁度いい。

ストレッチ素材で動き易さも兼ね備える欲張りパンツです。

サッとジャケットを羽織れば急な来客でも対応できますよ。

 千葉20161108④

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

« | TOPページ | »