【春夏レディースおすすめコーディネート】

2017-04-19

皆さんこんにちは!HANABISHI千葉店です。

 

一気に咲いた桜も徐々に散り始め、同時に段々と気温も上がって過ごしやすい日が増えましたね!

 さて、今回ご紹介するのはレディースのコーディネートです。

???????????????????????????????

 

ツイードのような表面感のある生地をノーカラーのジャケットに。

シンプルなデザインとコンパクトなサイズ感に仕立てました。

(残念ながらこちらのジャケットの生地は品切れになってしまいました…)

???????????????????????????????ジャケット  ¥40,000+税

 

ボトムはパッと目を引くイエローカラーでフレアスカートに。

独特のふくらみ感と締まった素材感の生地でふんわり可愛らしくも上品なイメージを演出してくれます。

???????????????????????????????

スカート  ¥18,000+税 (オプション別途)

 

 スカートが鮮やかな分、ジャケットはベーシックなカラーにするとよりすっきり華やかで上品になりますね。

上下セパレートにすると着回しコーディネートの幅がグンと広がりますよね。

是非、この春夏はビビットカラーのアイテムでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 只今、千葉店では4月25日(火)まで下取りFairを開催中です。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

« | TOPページ | »