HANABISHI BLOG
HANABISHIのブログ

CLEARANCE SALE + コーディネートアレンジ紹介

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

皆様、2017年は良いスタートを切れましたでしょうか?

 

私は色々と重なってしまい体調を崩してしまいました。

早くも今年の先行きが不安になりますが、

ビシッとスーツを着てメンタルの切り替えをしようと思います。

皆様も、風邪やインフルエンザにお気を付けて下さいね!

 

 

只今HANABISHIでは、

CLEARANCE SALEを開催しております。

札幌20170214①秋冬物最終セールとなりますので、

とてもお買得な価格になっております。

 

是非、お近くのHANABISHIへ足を運んでみて下さい!

特に北海道はまだまだ寒い時期が長く続きますので、秋冬スーツはマストアイテム!です。

 

 

今回は、

私の最近お気に入りスーツ+簡単コーディネートアレンジ のご紹介をさせて頂きます。

 

まずは、シンプルなスリーピーススタイルから

札幌20170214②生地はCANONICO FLANNEL120’S

 

クラシック感のある色合い、

軽い着心地とフランネル生地の柔らかい風合いが魅力的です。

 

そして、簡単コーディネートアレンジがコチラ!

札幌20170214③

 

札幌20170214④

ベースはそのままに、

今期流行になっているジレを変更するだけで雰囲気を変化させる事が出来ます。

 

スリーピーススタイルで購入をお考えの方は、

コーディネートを変化させられるジレも探してみて下さい。

着こなしの幅が広がり、お洒落を楽しめると思いますよ!

 

 

HANABISHI 札幌店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 常盤

来店予約はこちら来店予約はこちら
PAGE TOP