2015年10月

冬支度はお済ですか?

2015-10-27

こんにちは!北大☆通り店です(^^)/

 

めっきり寒くなってきましたので

今回はコートのご紹介をしようと思います。

 

まずは

北大通り20151027①

 

人気のPコートです!!

 

 

 

そして

北大通り20151027②

 

定番のチェスターコート。

北大通り20151027③

 

ひざ上丈がおすすめです。

 北大通り20151027④

チェンジポケットのアレンジもできます。

 

 

 

¥59,000+税からご用意しております。

 

まだまだ本格的な冬には間に合います!

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

○○の秋といえば・・・♪

2015-10-20

こんにちは!北大☆通り店です*^-^*

 

皆さまは○○の秋といえば何を思い浮かべますか?

 

スポーツの秋

 

読書の秋

 

あと食欲の秋。

 

この時期は美味しいものが多いですものね!

 

 

 

まあいろいろな秋がございますが

 

わたしがお勧めしますのは

 

 

 

オーダースーツの秋です!!

 

 

 

そんなのはないでしょ

 

って言われるのは覚悟しております( ̄ー ̄)

北大通り20151016①

ジャケット ¥49,000

 

☆オプション

袖本開き ¥2,000

袖穴色指定 1,000

キュプラ裏地 4,000

レザー釦 3,000

 

セミタイトスカート 20,000

(すべて税別)

 

 

 

北大通り20151016②

 

ノーカラージャケットも好評です♪

 

 

 

On Off ニーズに合わせた様々なデザインをご用意してお待ちしております!

 

10月23日から AUTUMN & WINTER COLLECTIONを開催予定です!

 

是非この機会にご来店ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 11