池袋店

新人スタッフ初オーダースーツのご紹介。

2017-06-13

HANABISHI BLOG をご覧の皆様こんにちは、HANABISHI池袋店の森脇でございます。

 

今回は私、森脇が当店にて初めてオーダーしたスーツをご紹介致します。

池袋20170613①

こちら【TRABALDO TOGNA】トラバルド トーニャでございます。

イタリア原産のウール100%の細番手SUPER120’S。

それだけではなく、糸に強い撚りをかける《ESTRATO》ではウール100%でありながら20%以上のストレッチ性を実現。

 

カラーは鮮やかなブルー無地を選びました。

 

また、裏地には表地とのメリハリをつける為、柄物のキュプラ裏地を、釦はナット釦を使用しました。

池袋20170613②

 

池袋20170613③

納得の1着が仕上がりました。

 

 

お客様もHANABISHI池袋店にてこだわりの1着を是非お求めくださいませ。

 

お客様のご来店、販売員一同心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

レディースコーディネート

2017-05-23

HANABISHI BLOGをご覧の皆様こんにちは。

池袋店・濵でございます。

 

5月中旬を過ぎ、気温が急に上がり日中の日差しが強くなってまいりました。

冷たい飲み物やスイーツがより一層おいしく感じる季節がやってきました☀

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、本日は更に暑くなる季節に向けて当店スタッフによるレディースコーディネートを紹介致します。

 ???????????????????????????????ホワイトと今年トレンドのピンクでまとめてみました。

 ???????????????????????????????フラワー柄のふくれジャガード生地を使用したジャケットは、ノーカラ―で首元をすっきりと。

???????????????????????????????ボトムは軽いポリエステル生地を使用し、ワンタックの楽ちんパンツにしてみました。

タック入りパンツは、テーパードシルエットですっきり綺麗めに。

 

参考になれば幸いでございます。

 

 

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 261234...最後 »