関内店 – お知らせ

結婚式に!HANABISHIのオーダー タキシード

2017-06-13

お初にお目にかかります、関内店の溝口でございます。

お客様と喜怒哀楽を共有できるような接客を念頭に業務にあたっております。

 

初回で私事の内容で恐縮ですが、先日結婚式を挙げさせていただきました。その際、披露宴で着用したタキシードを弊社において作りました。

 関内20170613①

一生のうちに着用の機会がたくさんあるわけではないですが、だからこそ生地やデザインを選び、自分に合った物を身に付けるのは本当に感慨深いものだと感じました。

 関内20170613②

関内20170613③

 

普段仕事着ではできないような刺繍を入れることも可能です。

上の一枚目はお色直し後の二人の衣装の色を夫婦のイニシャルで表現しました。

上の二枚目は表には出ない内ポケットの辺りにHappy Weddingと入れました。

 

普段の仕事着とはまた違う価値観で、「晴れ舞台を飾る一着」皆様も作ってみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

New Arrivals

2017-03-14

いらっしゃいませ。

HANABISHI関内店 お蕎麦大好きメガネの人、黒﨑です。

特に、早くて安くてうまい立ち食いそばが大好きです。

この無駄のないシステムが大好きです。

お店近くの某立ち食いそば屋さんには大変お世話になっております。

 

 

さて、他店舗ブログでもすでに掲載させていただいておりますが、HANABISHI関内店にも春夏の新柄がたくさん入荷してまいりました。

関内20170314①

この他にもまだまだたくさん!

 

色鮮やかなイタリー製生地も多数入荷いたしました。

関内20170314②

この他にもまだまだたくさん!!

 

さらに、こちらも新柄のネクタイも多数入荷です。

大変お待たせしました!

関内20170314③

この他にも(略

 

 

この春、色 々 な 意 味 で新鮮な空気を取り入れた

HANABISHI関内店でございます。

 

お近くへお越しの際はフレッシュHANABISHI関内店へ

是非お立ち寄り頂き、何がどこまでフレッシュになったのか…

一度その目でお確かめくださいませ!!

あ、私のメガネは変わりません。

 

 

 

最後にお知らせです。

 

2017年3月16日より,営業時間を変更させていただきます。

 

変更前 10:30~19:30

 変更後 11:00~19:30

 

ご不便をおかけいたしますが、

ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

本日の御来訪誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 361234...最後 »