関内店

初心に帰り、良質の紺無地

2017-07-11

いつもHANABISHIブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は人生の節目に使うことの多いミッドナイトブルー(紺無地)をご紹介いたします。

 

以前はリクルートスーツの定番でしたので人生初のスーツが紺無地という人も多いと思います。

 

しかし、海外では夜の正装の定番です。

 

黒のスーツも同じ事が言えますが、紺の無地も服地の良さがはっきり出る色です。

 

柄物に飽きている方、初心に帰りたい方、ぜひ良質の紺無地を購入してみてはいかがでしょうか。

 関内20170711①

今回掲載の商品以外にも良質の素材を多数ご用意いたしておりますので、

興味のある方は是非ご来店くださいますよう従業員一同心よりお待ちいたしております。

ありがとうございました。

 

 

HANABISHI関内店 阿部 勝義

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

Summer Tied up

2017-06-27

はじめまして。HANABISHI関内店に配属になりました

内田と申します。

配属から早4ヶ月が経過し店長はじめ諸先輩方のご指導を受けながら日々勉強中ですが“初心”を忘れず、お客様のニーズに合わせた接客と提案をして行きます。宜しくお願い致します。

関内20170627全身-2

“Summer Tied up” のテーマとして今回はHANABISHIオリジナルタイ(SILK×LINEN)コーディネート提案をご紹介致します。

 関内20170627チェルッティ 関内20170627ロロ-1 関内20170627ロロ-2

SILK(絹)の滑らかさとLINEN(麻)の光沢とシャリ感が涼しさを演出してくれる

スーツでもジャケットでも“Tied up”

夏だからこそ引き立つお洒落の原点。

 

各種Tie

関内20170627タイ5本HANABISHIオリジナルタイ ¥7,800+税

この他にも多数のタイをご用意しております。

さらに只今summer sale中につき、洋品30%OFFにて展開中です!!

 

STAFF一同ご来店お待ち致しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 601234...最後 »