新潟店

HANABISHIでCOOLMAX

2017-05-23

こんにちは HANABISHI新潟店 弦巻です。

久々の更新になりますが、今回はこの時期に最適な

【COOLMAX】ワイシャツ生地を改めてご紹介させて頂きます。

???????????????????????????????

【COOLMAX】独自の毛細管現象により、素早く水分を吸い上げ蒸散させる着心地抜群の吸汗速乾素材 です。

 

はじめに『この時期に最適な~』と紹介させて頂きましたが、

夏は暑さで汗をかき、冬は暖房でムレるという私にとっては1年中最適な最高の素材なのです!

コットンのような柔らかさはありませんが、とにかくベタつかずサラッと快適な着心地です。

お客様の中にも、私のような方がいらっしゃると思います。

ぜひ1度【COOLMAX】をお試しください!

 

※冬場には店頭に並ばない素材ですが、1年中着用できます。

 品揃え豊富なこの時期に、ぜひご来店ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

『ストロベリーサイズ』

2017-01-08

HANABISHI新潟店佐藤です

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も新潟店スタッフ一同和やかに皆様のご来店をお待ち致しますと共に、素敵な『幸服』のお仕立てを全力でお手伝いさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

※  ※  ※  ※  ※

 

さて新年初BLOGはお客様ショットです。

 

オーダーを頂く理由は様々あります。

S様はシンプルな明るい色のスーツをお探しでした。

御用途が明確でしたので、生地もデザインも直ぐに決まりました。

只、お悩みは『ストロベリーサイズ』

 

 

お任せください!!!

 新潟20170107①

生地は上質なさり気無い織り感がある優しい薄桃色。

デザインはシンプルなノーカラージャケット&フレアスカート。

清楚で軽やかな優しい雰囲気はS様にぴったりでした。

何より心配されていたサイズ感は、ジャストフィットで御満足頂けました。

 

とってもキュートな素敵なお嬢様でした。

S様、有難うございました。

 

 

 

HANABISHIは幅広いサイズ展開でお一人お一人のお声にお応えできるよう、製作スタッフも販売スタッフも日々力を注いでおります。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 261234...最後 »