札幌店 – コーディネート

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑩

2016-12-23

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

今年も早いもので、残り一週間となりました!

皆様にとって今年はどんな一年になりましたでしょうか?

私は北海道に戻って来てから一年になりますが、

雪道に悪戦苦闘しております。

 

あと、この時期と言えばイルミネーション!

大通公園で開催されている、ホワイトイルミネーションがとても綺麗です!

12月ブログ③画像①

ホットワインを飲みながら、

雪とイルミネーションを楽しめるのは最高です!

 

そして、2016AW HANABISHI 札幌店スタッフ

コーディネートコレクション 第10回目は、

 12月ブログ③画像②

札幌店、フルメンバーです!

テーマは「制服感」

 

全スタッフ、同じ生地で仕立てております。

デザインは一人一人違いますが、今季の流行はしっかりと捉えています。

ぜひ一人一人をチェックしていただき、

デザインやシルエットを参考にして頂ければ幸いです。

 

写真撮影した日、札幌店にお越しの皆様は気が付きましたでしょうか?

 

全スタッフがお揃いで着用するのは初めてでした。

私的には制服感があり、とても良かったのではないかと思います!

 

正直、中々できる事ではないと思います。

札幌店のチームワークの良さが出ているのではないでしょうか!

 

皆様も会社の同僚や、ご友人とお揃いの生地で

スーツを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

札幌店の年末年始のご案内もさせて頂きます。

 

12月30日(金)営業時間18時まで

12月31日(土)~1月1日(日)店休

1月2日(月)営業時間10時~18時まで

1月3日(火)通常営業

1月4日(水)臨時営業

 

HANABISHIへお越しの皆様、

札幌店ブログをご覧の皆様、

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい!

 

HANABISHI札幌店ブログ 常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑨

2016-12-13

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

12月に入り、より一層寒くなっておりますが

イベント事が多い時期ですので体調崩してられませんね!

皆様もお身体にお気を付けて、12月を楽しんで下さいね。

 

そんな中、札幌店に珍しいお客様がご来店!

 札幌20161213①札幌駅前通まちづくり様がやられている

Happy Tree Streetというブログに参加させて頂きました!(第9話)

今回は私が、スノヲ様をご案内させて頂いた時の一枚です。

 

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございます。

 

 

そして、

2016AW HANABISHI札幌店スタッフコーディネートコレクション

 

第9回目は、

札幌20161213②私、常盤が担当させて頂きます。

 

テーマは「少し贅沢な統一感」

デザインはイタリアンモデル、スリーピース仕様+コートです。

 

ジャケットはシンプルに、

ベストはダブル衿付き、パンツはプリーツパンツを取り入れてみました。

 

スーツ&コートのこだわった部分は、生地!

1つのブランドで統一感を出したいというコンセプトがあったので、

私の好きな生地の一つ、ロロ・ピアーナで仕立ててみました。

感想としては、大満足の一言につきます。

 

更に写真をもう一枚!

札幌20161213③

HANABISHI札幌店では、私が着用しているオーダーコートだけではなく

お隣にいる住谷が着用しているHANABISHIオリジナル既製コートも販売しております。

 

只今、開催中のCHRISTMAS FAIRでは

スーツ、ワイシャツだけではなく

ネクタイやマフラーもお安くなっております。

 

お仕事用だけではなく、

大切な人へ、クリスマスプレゼントにいいかもしれませんね!

 

 

次回第10回目も、ブログチェック宜しくお願いします!

 

HANABISHI札幌店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店  常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 161234...最後 »