札幌店 – コーディネート

CLEARANCE SALE + コーディネートアレンジ紹介

2017-02-16

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

 

皆様、2017年は良いスタートを切れましたでしょうか?

 

私は色々と重なってしまい体調を崩してしまいました。

早くも今年の先行きが不安になりますが、

ビシッとスーツを着てメンタルの切り替えをしようと思います。

皆様も、風邪やインフルエンザにお気を付けて下さいね!

 

 

只今HANABISHIでは、

CLEARANCE SALEを開催しております。

札幌20170214①秋冬物最終セールとなりますので、

とてもお買得な価格になっております。

 

是非、お近くのHANABISHIへ足を運んでみて下さい!

特に北海道はまだまだ寒い時期が長く続きますので、秋冬スーツはマストアイテム!です。

 

 

今回は、

私の最近お気に入りスーツ+簡単コーディネートアレンジ のご紹介をさせて頂きます。

 

まずは、シンプルなスリーピーススタイルから

札幌20170214②生地はCANONICO FLANNEL120’S

 

クラシック感のある色合い、

軽い着心地とフランネル生地の柔らかい風合いが魅力的です。

 

そして、簡単コーディネートアレンジがコチラ!

札幌20170214③

 

札幌20170214④

ベースはそのままに、

今期流行になっているジレを変更するだけで雰囲気を変化させる事が出来ます。

 

スリーピーススタイルで購入をお考えの方は、

コーディネートを変化させられるジレも探してみて下さい。

着こなしの幅が広がり、お洒落を楽しめると思いますよ!

 

 

HANABISHI 札幌店ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

HANABISHI札幌店 常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

AW新柄スタッフコーディネートコレクション⑩

2016-12-23

こんにちは。

HANABISHI札幌店の常盤です。

 

今年も早いもので、残り一週間となりました!

皆様にとって今年はどんな一年になりましたでしょうか?

私は北海道に戻って来てから一年になりますが、

雪道に悪戦苦闘しております。

 

あと、この時期と言えばイルミネーション!

大通公園で開催されている、ホワイトイルミネーションがとても綺麗です!

12月ブログ③画像①

ホットワインを飲みながら、

雪とイルミネーションを楽しめるのは最高です!

 

そして、2016AW HANABISHI 札幌店スタッフ

コーディネートコレクション 第10回目は、

 12月ブログ③画像②

札幌店、フルメンバーです!

テーマは「制服感」

 

全スタッフ、同じ生地で仕立てております。

デザインは一人一人違いますが、今季の流行はしっかりと捉えています。

ぜひ一人一人をチェックしていただき、

デザインやシルエットを参考にして頂ければ幸いです。

 

写真撮影した日、札幌店にお越しの皆様は気が付きましたでしょうか?

 

全スタッフがお揃いで着用するのは初めてでした。

私的には制服感があり、とても良かったのではないかと思います!

 

正直、中々できる事ではないと思います。

札幌店のチームワークの良さが出ているのではないでしょうか!

 

皆様も会社の同僚や、ご友人とお揃いの生地で

スーツを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

札幌店の年末年始のご案内もさせて頂きます。

 

12月30日(金)営業時間18時まで

12月31日(土)~1月1日(日)店休

1月2日(月)営業時間10時~18時まで

1月3日(火)通常営業

1月4日(水)臨時営業

 

HANABISHIへお越しの皆様、

札幌店ブログをご覧の皆様、

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい!

 

HANABISHI札幌店ブログ 常盤

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

1 / 161234...最後 »